富山市、呉東方面のお客様からも、新築住宅を買いたいというご要望をよくいただきます。今後は徐々にアイビスWEBサイトにて掲載していこうと思います。


先日も絶対に私から買いたいとご指名をいただきまして笑 大変ありがたく感謝いたします。富山市の不動産会社さんも、弊社と同じ物件を掲載されているので、そこまで手を伸ばさなくてもと、これまでは掲載せずにいました。


『何社か問い合わせしても、あまりいい対応をしてもらえなかった...』

『しつこいセールスが怖かった...』

みなさんから聞くお話です。


現在、飯田グループのアーネストワンと飯田産業の新築住宅を販売させてもらっていますが、おかげさまで契約件数、経験が圧倒的に多いので、私自身この物件には非常に詳しいです。笑  もう社員になれるんじゃないかと思うほど詳しいです笑。


実際にご購入されるにあたって、詳しいほうが手違いもなくスムーズに進みます。家に限らず、どの分野でも大手企業さんとの契約は【細かい・難しい・ややこしい】のが世の常。私もここまで理解するのに相当な時間と労力を費やしていますから、他の誰にも負けない対応ができます!!!安心して下さいね!!


飯田産業は今年初めて呉西で販売開始なので、まだ不慣れな点もありますが、どんどん理解を深めています。私の性格として、適当に売買契約することは無理なので、今は毎日質問攻めしているところです笑。飯田産業の方々には面倒かと思いますが、これも買主様お客様のために必要なこと。私が納得するまで質問させていただきます...笑。しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。


アイビスホームではアーネストワンや飯田産業の家に興味を持っていただくため、ルームツアー動画を配信しています。物件ごとの大きな違いはそこまでないですが、内見するほどでもない方、1年後には家買うんだよね~といった方、さらには家なんか買うわけないだろ!という方にも見ていただきたいですね笑。


完成物件を動画撮影したからといってご購入には全く結びつきませんが笑、まぁ楽しんでもらえたらいいか!そんな思いで制作しています♪


チャンネル登録よろしくお願いしまーーーーす\(^o^)/


https://youtube.com/watch?v=WDhIQ6eVNk8